

四か月ぶりの更新。過去

どうも、みなさんお久しぶりですかんたです。
題名通り四か月ぶりの更新になります。これからはしっかり更新したいと思いますがなかなか出来ないのが現実ですwその辺は許してください。

まず
2013BCF京都地区について

京都地区の際には前日にフリー&飲み会がしたくて計画致しましたw
メンバー自分、うぉるさん、だるま、かず、夜明けっち、きょーさん、
アルマダさん、マチコさん、マルコさん、レイさん、ボトムさん、かたあげくん

でフリー&飲み会。
フリーはいつも通りゴミ周りでしたwでメインの飲み会は焼き肉、酒!
最高においしかったです(^_^)
宿は安定のだるま宅

翌日、京都地区ネオスタンダード出場
H.N:かんた
使用タイトル:アイドルマスター(お姫ちん選抜)

一回戦:アイマス寄り道型○
レベル0:相手は音痴でこちらは涼&フルネーム春香OFF真で割られない場面作り
レベル1:みんどる、次ステ、BK、BK対応で寄り道圏外までもっていく
レベル2:お姫ちん無双勝利

二回戦:ペルソナ×
総パンチ数15ぐらいw
キャンセル数5ぐらいw

三回戦:D.C○
もぅ一回負けたのでテンションなまら下がる
各レベル場面取るも打点ダダ通り
しかも相手クラマをまったく処理しないワンチャンもらって勝利

四回戦:DG
レベル0:パンチ数全然稼げなかったが割られんかったため助かる
レベル1:飛天、ラハマオ
レベル2:デスコ
OFF真をしっかりハンドに抱えハンドを何とか維持
レベル3:バーン閣下から打点決めて勝利

五回戦:ゼロ使(貴族選抜)
レベル2まではしっかり場面取るも相手圧縮強くダメージ通らない、、
最終的に相手ハンド枯らしたが負け

成績3-2

次2013博多地区

博多はがくさん、たばっちゃん、宴会部長さん、かっぴーと行きました!
前日の昼の便で博多へ!
たばっちゃん初の飛行機でテンションMAXw
自分着いた瞬間テンションMAXw

まず着いて荷物を置きに旅館へ
その後神社?でおみくじを引く(恋みくじ)結果微妙w
カーキンへ移動カーキンでフィアさん、軍手さん、SHOさん、ミルクティーさんにあいさつ
自分は相手の顔知らないのになぜか相手が知っていましたwまぁかんたなうしすぎましたねw

それから天神へ移動ショップ巡りしてからの焼き肉!おいしかったです。お酒は飲んでませんよ。

で旅館に戻りフリー。自分はコンビニで買ったおつまみ、お酒を堪能しておりましたw
フリーもいったん終わり。なまら食べたかった、ラーメン!明太子!を堪能するために屋台へGO!!
そこでもお酒を堪能するwガクさんも一緒の飲んでくれました(>_<)

で旅館に戻り、俺の写真が晒されると、、、
で就寝

翌日朝から缶チューハイを堪能するwおいしかったです(^_^)

会場で19番地の方々と合流。

サイコパスタイトル出場
H.N:かんた@なまらガチ
一回戦:ソウル+2型 ○
相手が先にレベル1に上がりソウル+2(・。・)
打点ダダ通り、、、レベル差1ってwそこから場面ともにハンドからしクロック通過、集中しなが
最小限に抑えて行き勝利。

二回戦:ソウル+2型+1⇒2チェンジ型
またソウル+2かよ、、、
これもこちらソウル+2ダダ通り、、、、おいおい
相手チェンジするも朱ネームなし(・。・)返ししっかり見た目越えする
勝利

三回戦:型忘れましたw
レベル1で1000+1張られこの試合もレベル1差着く、、、おいおい勘弁してよ、、、
常時三面割りに行き徐々に打点追いついて行き
勝利

四回戦:青レベル3が入っていた
リフ前のキャンセル弱く、打点差がきついと思いつつ、リフ後のキャンセルは強く
打点差は何とかなりました。リフ後はオカ研レベル2バージョンでレベル3サーチしながら
レベル3に備える。レベル3は完璧場面取り
勝利!優勝!

大会の表彰式に出れませんでしたw何かまちがって連絡されて行けずw
その変わりおいしい天ぷら食べれたので満足ですw

で東京へ!
新宿で宴会部長、たばっちゃんとラーメンへ!+ビールもw三人で飲めて満足でしたw


とても楽しい遠征でした!WGPはもっと行きたいです!てか行きます

今日はこの辺で勘弁してくださいw

もぅ疲れましたw今日?明日?に東京地区&番外編、今後について書きます。

以上です。

東京トリオに参加決定!!!

東京トリオに参加決定しました!!!
チームメンバーはまだ秘密ですw
東京に行く際は色々人に会いたいと思います。
あと飲みたいですw
詳細はまた後日書きます!とりあえず参加するって報告でした!

アイマス冬ライブは見事に抽選落ちました、、、

どうも、こんばんわかんたです
来年の01月13日に行われるトリオになまら出たいです、けど組む人がいないです、、、
やっぱ北海道って厳しいよね・・・・何人かには聞いてみたいと思います。

そして題名通りアイマス冬ライブ見事に落ちました・・・なまら行きたかったのにw
悔しいです、残るは一般ですが一般は期待してないです。
どうにかして手に入れたいと思います!!!

以上かんたでした

今年の成績

どうも、かんたです。
あと一か月で今年も終わります、来週にはWGP2012の全国大会があります。
私は今回一回もネオススタンに出ることが出来ませんでした、その代わり大阪でトリオに出場することが出来たので初めてのWGP2012は満足しています。
で成績を上げていきますと、
WGP2012大阪アイドルマスタータイトルカップ(3-2)
WGP大阪トリオサバイバル(チーム名進○ゼミ札幌校)優勝
大将:お値段以上さん、副将:おーむさん、先鋒:かんた
WGP2012札幌アイドルマスタータイトルカップ(2-2)
今回のWGPはこんな結果です。
大阪の遠征が無かったら悲惨な結果になっていました(-_-)。遠征に誘ってくれたお値段以上さん、おーむさんありがとうございます。もちろん使用タイトルはアイドルマスターです。

来季も使用デッキはアイドルマスターで行きたいと思います、今は木星型や愛舞型を作っています、正直愛舞型はまったくわからないのでアドバイスなどあったら教えて欲しいですm(__)m
プロフィール

かんた

Author:かんた
名前:かんた
現在は神奈川県主な活動場所は中野、新宿
使用タイトル
アイドルマスター
ラブライブ
サイコパス
好きなタイトル
アイドルマスター

主な成績
BCF2012札幌地区優勝
(6-0 使用タイトル アイドルマスター)
BCF2012全国大会予選落ち
(3-2 使用タイトル アイドルマスター)
WGP2012大阪地区トリオサバイバル優勝
チーム進○ゼミ札幌校
(6-1 使用タイトル アイドルマスター)
BCF2013博多地区サイコパスタイトル優勝

私はアイマスが大好きですアイマス厨です

スカイプID
senyupapi

TwitterID
kantaPkakka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
