

土曜日は一日が早い、、、


ws_today_b4.jpg


どうも、皆さんこんばんは、かんたです。

土曜日って神ですねw明日の日曜日も楽しみです。
日曜日は中野で友達二人と調整会をします!なまら楽しみです。
最近全然WSに触れていなかったので楽しみです。ひたすらアイマス調整をします
未だに方向音痴あずさ、古き都貴音で選抜迷っています。
地区決勝までには何があっても決めたいのですが、なかなか決まりません。
今季もアイマス行きます!

早く構築固めないといけませんね~、とても大変です。
前の選抜は何も迷いませんでしたが、今回の選抜はとても迷います。
四月中には構築を固めます!

で金曜日の公開カード紹介!
一枚目
絵がやばいですw特にのぞみ、ほのか、うみちゃんがやばいです、、
効果は個人的には好きなんですが、対応がソウル+2って
クライマックスも絵が最高ですwマキちゃん可愛いo(^▽^)o
結論言いますと絵が最高ですが!使わないw

以上です

今日は頑張れば

どうも、皆さんこんばんは、かんたです。

あと一日頑張れば土日が来ます!全力で今日の仕事終わらせます!
モバマスの奏可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

って今日もネタが何も無いです。
とりあえず今日の公開カードを。
ws_today_b2.jpg
ハラショー!
来ました!絵里!なまら可愛いよo(^▽^)o
効果はアタック時音楽二体に500パンプこれ自分もパンプ出来るんだね。
ミラーでの500はでかいのでタイトルカップ意識なら入れたいな~
入るかしれませんがw自分は絵里だから入れる!
まぁ一体に500パンプ出来るバニラと思えばいいですw←

以上!

料理の熟練度を上げる

レベルア~ップ!!
料理の熟練度が上がった!

どうも、こんばんはかんたです。
社会人三日目終了!もぅ三日経ちました一日が短く感じます。
帰宅後は書類整理、家事、洗濯一日がすぐに終わってしまう。ヴァイスしたよ~
早く土日来い!花見が待っている、天気よければですがw

ws_today_b1.jpg
で今日の公開カード!
1/1、2000カウンター!実にけしからん胸ですね。
しかもT限なのか?番号的に。レベル1カウンターはレベル1帯でコスト使うキャラ居たら入れたいですね。
レベル1帯によりますが。

以上です。

二日目!

ws

にこにこに~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の公開カードです!
にこのバニラ!以上w
推しメンなら4投確定ですねw(´∀`)

どうも、みなさんこんばんはかんたです。
社会人二日目少しずつ仕事には慣れていきます。
仕事終わって帰って来たら真っ暗これが一人暮らしの現実か、、、、つらい(´Д` )

家事・洗濯全て自分って大変ですね。
料理は少しずつ覚えていきます、誰か簡単な料理あったら教えて下さい←切実

疲れたので寝ます

以上です

料理って大変ですね、、、、

どうも、みんさんこんばんはかんたです。

題名通りですね一人暮らしを初めて料理しているですが、とても大変です。
誰か料理教えてくださいw←切実w最近お酒も飲めてない飲みたいな~。
まぁそれは置いといてw

ヴァイスについてですね
アイマスの構築をものすごく悩んでいます、今はお姫ちん選抜ですが方向音痴選択の方が
安定すると思い、構築を色々練っていますがなかなかこれと言った構築が決まりません。
今回の地区もアイマスの行くので(アイマスしか無いw)早く固めて調整しないと行けません。

以上かんたでした。
プロフィール

かんた

Author:かんた
名前:かんた
現在は神奈川県主な活動場所は中野、新宿
使用タイトル
アイドルマスター
ラブライブ
サイコパス
好きなタイトル
アイドルマスター

主な成績
BCF2012札幌地区優勝
(6-0 使用タイトル アイドルマスター)
BCF2012全国大会予選落ち
(3-2 使用タイトル アイドルマスター)
WGP2012大阪地区トリオサバイバル優勝
チーム進○ゼミ札幌校
(6-1 使用タイトル アイドルマスター)
BCF2013博多地区サイコパスタイトル優勝

私はアイマスが大好きですアイマス厨です

スカイプID
senyupapi

TwitterID
kantaPkakka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
