スポンサーサイト


新春トリオ祭りin東京参加レポート

どうも、明けましておめでとうございます。
今年初の更新となります、今年もよろしくお願いします。

今更ですが新春東京トリオのレポを書きたいと思いますw
まず遠征メンバーですが

お値段以上さん、キチ君、私で参加しました。

今回の日程
5日(土曜日)
前日にキチ君宅で早めに寝る予定でしたがw遠征が楽しみすぎたために寝れずに居ましたw(子供かってw
そのままオールで出発w
08時30分の飛行機に乗り、中野着きましたのが13時00分でした、移動時間がなまら辛かったです。
中野でストレイシープさんと合流してから一旦游VICに行き、それからたばっちゃん宅で調整会をしました。
メンバーがとても豪華でした、とてもいい経験になりました。
北海道勢:お値段以上さん、キチ君、かんた
19番地さん:ストレイシ―プさん、デスカッターさん、アオダヌキさん、Gackingさん
(かまぼこさんが仕事の都合上来れず)
遊vic中野店の方々:たばっちゃんさん、ヒラマさん、かっぴーさん
有意義な時間が過ごせました、そしてみなさん強い、、、何とか勝ち越すことが出来ましたが、課題が残る試合が何試合かありました。

それから飲み会へGOー
これがなまら楽しかったです!!。
お店は19番地の方々に任せました、まかせた結果とてもお洒落なお店でしたw私のイメージでは居酒屋的なものでしたw

みなさん紳士でカッコイイいいです、、、
アオダヌキさんギャップやばいですw、、、、飲み会の場ではみんなでワイワイ話しながら楽しかったです。
私とアオダヌキさんの会話があまりにもひどくw席の前のお値段以上さんが爆笑w
私はとても楽しかったw
19番地の方々、たばっちゃんとの色々の話を聞けてよかったです、もっと時間があれば話したこといっぱい
ありましたが、時間の流れは早いものです、、、時の流れは楽しいと速いものなんですね。

それからキノさん宅に向かい、私は結構飲んでいたためすぐにダウンしてしまいましたw
翌日のトリオに備えて就寝。
実際前日から緊張してましたw
それでは次回の記事に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かんた

Author:かんた
名前:かんた
現在は神奈川県主な活動場所は中野、新宿
使用タイトル
アイドルマスター
ラブライブ
サイコパス
好きなタイトル
アイドルマスター

主な成績
BCF2012札幌地区優勝
(6-0 使用タイトル アイドルマスター)
BCF2012全国大会予選落ち
(3-2 使用タイトル アイドルマスター)
WGP2012大阪地区トリオサバイバル優勝
チーム進○ゼミ札幌校
(6-1 使用タイトル アイドルマスター)
BCF2013博多地区サイコパスタイトル優勝

私はアイマスが大好きですアイマス厨です

スカイプID
senyupapi

TwitterID
kantaPkakka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
