

料理って大変ですね、、、、

どうも、みんさんこんばんはかんたです。

題名通りですね一人暮らしを初めて料理しているですが、とても大変です。
誰か料理教えてくださいw←切実w最近お酒も飲めてない飲みたいな~。
まぁそれは置いといてw

ヴァイスについてですね
アイマスの構築をものすごく悩んでいます、今はお姫ちん選抜ですが方向音痴選択の方が
安定すると思い、構築を色々練っていますがなかなかこれと言った構築が決まりません。
今回の地区もアイマスの行くので(アイマスしか無いw)早く固めて調整しないと行けません。

以上かんたでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かんた

Author:かんた
名前:かんた
現在は神奈川県主な活動場所は中野、新宿
使用タイトル
アイドルマスター
ラブライブ
サイコパス
好きなタイトル
アイドルマスター

主な成績
BCF2012札幌地区優勝
(6-0 使用タイトル アイドルマスター)
BCF2012全国大会予選落ち
(3-2 使用タイトル アイドルマスター)
WGP2012大阪地区トリオサバイバル優勝
チーム進○ゼミ札幌校
(6-1 使用タイトル アイドルマスター)
BCF2013博多地区サイコパスタイトル優勝

私はアイマスが大好きですアイマス厨です

スカイプID
senyupapi

TwitterID
kantaPkakka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
