スポンサーサイト


冬ライブ

どうも、かんたです。
そろそろアイマス冬ライブのWEB先行の結果が来ますね、、結果は12月02日ですね
あと三日です、、、さぁ私は見事に当選することができるのか、、、心配ですな~
前回の7thは行くことが出来ましたが今回もぜひ参加したいです。
今回参加することが出来ましたら色々な人と会いたいと思いますし、、、ただただ祈るのみですw

最近のヴァイスシュヴァルツは相変わらずアイマスを調整してますが、前回同様の美希早出しでも考えて行きたいと思います。
色的にはきっと赤緑になると思います、緑主体で行くならレベル1帯は凸凹、涼で行きたいと考えています。
あとは次ステとかでしょうか?レベル1帯二色は最近苦手です、ですので緑のみで組みたいと思います。
あとは木星選択も考えて行きたいと思います。それと黄色主体ですかね?黄色主体なら私はレベル3のやよいを使いたいと思います!!アイマスで4パン!!夢ですな~

現状のデッキは日々調整中ですやはりOFF真は4投ですね!!
確実に初手で引きたい、方向音痴あずさ、OFF真4安定な気がしてきました
あとはバーン閣下を2投するか迷いどころですね正直ピン投でいい気がしますが
ん~迷いどころです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かんた

Author:かんた
名前:かんた
現在は神奈川県主な活動場所は中野、新宿
使用タイトル
アイドルマスター
ラブライブ
サイコパス
好きなタイトル
アイドルマスター

主な成績
BCF2012札幌地区優勝
(6-0 使用タイトル アイドルマスター)
BCF2012全国大会予選落ち
(3-2 使用タイトル アイドルマスター)
WGP2012大阪地区トリオサバイバル優勝
チーム進○ゼミ札幌校
(6-1 使用タイトル アイドルマスター)
BCF2013博多地区サイコパスタイトル優勝

私はアイマスが大好きですアイマス厨です

スカイプID
senyupapi

TwitterID
kantaPkakka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
